Mighty Su ART EXHIBITION

 

Mighty Su
ART EXHIBITION
" LIʻULĀ -kaona- "
 
無事に開催、終了いたしました。
 
3日間本当に沢山の方々にご来場いただき、誠にありがとうございました。途中外でお待ちいただいたりと皆様のご理解ご協力に感謝申し上げます。
 
またお祝いやお花など沢山のご厚意をいただきましたこと心より御礼申し上げます。
 
個展開催にあたり昨今の状況から本来の開催予定を延期し、今回の開催も悩みましたが、皆様にもご協力いただき無事終えることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。
 
終了した今では、なんだか寂しい気持ちもあったり、、個人的にはcloseした後もライトアップされたギャラリーを眺めるのも大好きでした
 
今回は皆様の反応を直接伺え、またマスクの上からも皆様の笑顔が伝わり、私達も大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
 
皆様には少しでもALOHAを感じ、癒しの空間となっていいただけましたら大変嬉しく思います。
 
これからも Mighty Su の描く世界観を是非楽しみにしていただけましたら幸いです🤍
 
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
Mahalo nui loa
Fenua Lei Co.,LTD.